動意が薄いながらもNZはジワジワと値を戻した模様。ちょっと見てない間に74.22円の指値がヒット。+3170円。5枚も建てた割にはショボかった。やっぱり昨日の晩のうちに74.40円台で決済出来なかったのが痛かった。今後は指値を少し低めに設定してヒット率を上げるのが課題。
他のオーダーは成立せず。これだけ値動きが無ければ当然か。頼みの欧州勢も今日は動きが鈍そう。
オージーが60分足でエリオット波動理論が提唱する波を描いてる。さすがに手を出す値ではないので見送るが、これが8時間後には理論上は80.50円を超えて急騰してることになるけど、ホンマかいな?
これにて本日のオペレーション終了。

現在オーダー中のポジション
ユーロドル:1.3400売り
ドル円:104.05買い

現在保有中のポジション
オージー円 (80.17に指値で決済注文。エリオット波動は光るか!?)
ポンド円(202円台回復祈願)

現在の収支
-9496円
遂にあのブラックマンデーの傷もあと1万を切った!