ちょっと巻き戻したかと思った相場はまたもや円安へ。さすがにここまでくると買いづらいだけでなく嫌になってきます。
オージー円の87円、NZ円の81円なんかどうしろと言うのでしょう?今週に入って出したオーダーはどれもヒットせず、唯一先週から出してたユーロドルのオーダーがヒットしました。1.2065のユーロ売りですが、現在の相場では1.21前後をうろついています。ここまでユーロ高になるとは予想外でした。ユーロドルはここを上限に1.195あたりまでのレンジと睨んでますので決済のチャンスをじっくりと待ちたいと思います。
新規のオーダーはオージー円の押し目くらいしか妙味を感じません。

<保有ポジションの戦略>
EUR/USD 売り 1.2065 → 1.1955

<新規オーダー>
AUD/JPY 買い 86.35