予想通りバブル崩壊が始まりました。クロス円で異常なレベルにまで積み上がっていた買いポジションが利食いに押されてポンド円とNZ円で強烈な下落を演じました。典型的な金利差相場の終焉です。この2つの通貨に関しては今後底が抜けたような下落があると思います。戻り売りスタンスでいきたいですが、戻りのラインが読みづらいので当面様子見。
クロス円が高止まりしてる現状、唯一マトモな(?)値動きを見せているユーロドルで仕込んだ売りポジションは思惑通りのレンジ・トレードで利食いに成功しました。その際に90.45で買ったオージー円の手仕舞いも一緒に済ませました。2つ合わせて+4666円。
ユーロドルについては東京時間で1.17前半の推移ですが、これは方向感が掴みづらいのでどちらかに動くまで放置です。1.18近辺まで動くようであれば再び売りで攻めたいと思います。
クロス円が一斉に落ちた中、ドル円だけは底堅く持ちこたえました。実需やレパトリの買いが強く残っていて他のクロス円のように投機的な動きにならなかったんでしょう。120円のドルを狙って買い下がりでいってみます。

<保有ポジション>
なし

<決済>
EUR/USD 売り 1.1790 → 決済 1.1726 +6266円
AUD/JPY 買い 90.45 → 決済 90.37 -1600円

<本日の戦略>
USD/JPY 買い 120.20 & 119.85 & 119.75