今年も一年ありがとうございました。
外国為替トレードは結果として利回り30%を確保できたものの、現在は10万円超の含み損に悩まされており、このダメポジションは越年です。これに懲りずに来年もびしばしトレードに励みたいと思います。
今年は本業(IT)の方面でも色々と新展開がありました。10月からは南堀江のアパレル会社に週の半分ほどお世話になる生活をしていますが、あまり知らなかったアパレル業界の内側をいつも見ることができて実に面白いです。お蔭様でその会社のホームページも完成しまして年末にアップロードを完了しました。またご覧になってください。
OLD BETTY'Sホームページ
他にも健康食品販売会社のサイトリニューアルという新規の仕事を取ることも出来ましたし、去年よりはるかに結果を残せる年になりました。来年からは生野区のコリアタウンとのお付き合いも始まる予定で、忙しい一年になりそうです。今年は会社登記を完了させて形だけは社長になりました。来年は名実ともに社長になれるように頑張ります。
中古車の仕事についても今年はWebにかなり力を入れてしまったせいで疎かになっている感があります。これも頑張っていきたいと思います。人生にチャンスなんてそう何回も来るとは思えません。今は明らかにチャンスが到来してるように思いますので、キッチリとものにしたいと思っています。
それでは、皆様もよい年をお迎え下さい。
最後に、私に付き合ってダメポジションを抱えることになった方々、どうもすいません!来年からはさらにトレードの精度を上げるべく勉強に励みますのでどうぞご容赦を。