先日、車が壊れてしまったので買い換えました。新しくやってきた車は窓が透明のままで冷房の効きが悪く紫外線が入ってきて日焼けするのでウィンドウフィルムを貼ることにしました。その作業をしたのが先週の金曜、梅雨明け間近でめちゃめちゃ晴れてた日です。
炎天下でフィルム貼りの作業をした結果、肌という肌はすっかり日焼けしてしまいました。日焼け防止のフィルムを貼る作業ですっかり日焼けした次第です。
昨日のNYタイムあたりからオセアニア、特にキーウィに大きく仕掛けが入りました。NZ円で高値が71.14、71円台をアッサリ突破してこのままトレンド転換かと思わせましたが現在ロンドンタイムでは70円ミドル。まぁそらそうでしょ。71.34で買いポジションを持ってるのでそのまま上昇もアリですが、スワップ蓄積を狙ってるので無理に今すぐ上昇しなくてもいいと思ってます。
ユーロドルが1.28を突破しました。1.22台で売りポジションを塩漬けしてる私としては遠い遠い利食いポイントではありますが、ここまで高いと1.28台からの売りで入ってみようかと思います。ボリンジャーバンド上限の1.2880ライン、ここまで来るとは思えませんがタッチするようなら売りで。

<戦略>
EUR/USD 売り 1.2880