昨晩、某ヤーサンと飲みに行きました。一軒目は普通の居酒屋でしたが、二軒目として久しぶりに行ってみたいという話になり、桜川のアポロビル、通称エロエロビルに行って来ました。
私がこのビルに足を踏み入れるのは人生で2回目です。前回は6階の「ピンクプードル」という店に行きましたが、昨日は地下の「スプラッシュ」という店に突撃です。私が支払ったわけではないので正確な代金は知りませんが、おそらく入店料一人1万円で飲み物が1杯1000円だと思います。
店の中に入ると全裸にスケスケの浴衣を着ただけの女の子が店内を歩き回ってます。それだけでも面食らいますが、ショータイムになるとTバックだけを身に付けた女の子が踊る踊る。裸同然なのでエロんですが、それ以上に踊りが素人っぽくなくてプロの仕事でした。単にエロだけではないところがいまだにエロエロビルが支持される所以なんでしょう。
チップ1000円を渡すとプライベートダンスということで自分の前でエロエロダンスを踊ってくれたり、さらに個室に行くチップとして3000円~を支払うと個室でイチャイチャ出来るシステムになってます。このあたりは前回行ったピンクプードルと同じです。
いやぁそれにしても凄かったです。9月18日は大運動会というイベントだそうです。その言葉に何ともエロい想像は膨らむばかりですが、連れて行ってくれたヤーサンが妙にお気に入りだったのでこの日も行くことになるかも知れません。
ちなみに22時半からはショータイムだったんですが、その時間帯になると店内は満席で100人以上の男がひしめいていました。