おはようございます。
昨日はドル円、クロス円ともに堅調ながらもオージー円だけが調整で下げるという理想的な展開でした。オセアニアは常に一心同体なのでNZ円も下げるかと思いきや、反対にNZ円は堅調でした。
audjpy.gif
その展開に逆らわずにオージー円を99.56で5万ドル成り行き買い。そのまま99.90で決済という予定だったんですが、オージー円60分足では上値がキッチリ雲の上限に押さえられておりこれ以上の上昇は無いと見て99.67で決済。その差11ptというヘタレトレードで+3000円。結局今日になって99.91がありましたが、まぁこんなもんでしょ。
さて本日ですが、引き続きオセアニアを狙っていきます。何せドル円もユーロ円も高いですから。東京市場ではオージー円に動意はないもののNZ円は少し下げています。本日の狙いはこちらでしょうか。一応両方のバーゲンハンター(安売り狙い)でいきたいと思います。
ポンド円はどうですか、というメールを頂きましたがちょっと面白い局面に来ているものの、実体経済を反映してるレートではないので、どうしても買いエントリーは怖いです。かと言って売りエントリーはもっと怖いです。

<昨日の成績>
AUD/JPY 買い 99.56 → 99.67 +3000円

<本日の戦略>
AUD/JPY 買い 99.45 → 99.90
NZD/JPY 買い 88.30 → 88.80