うーん、高い。今週のスタートはある程度の調製が入ってそれが押し目になるかと予測してましたが、実際には押し目らしい押し目はなく東京スタートとなりました。日本時間の早朝、ウェリントン市場でNZ当局が再びキウイ売り介入をしたという情報もありますが、現状はそれも何のその。確かに前回介入が実施された水準で高止まりしていたのでよく買うなぁと思ってましたが、これが事実だとすると93円台はキウイの上限として意識されるでしょうね。それにしても高すぎ。
どの通貨もスタンスは下落待ちですので、現状水準から成り行き買いでついていく気にはなれません。ドル円123円絡み、オージー円103円アッパー、キウイ円92円アッパー狙いで。

追伸:私事ですが、この度心斎橋に飲み屋さんを出店することになりました。現在決まっていることは開店が午後9時からなのと場所くらいで、店名も開店日も決まっていませんが、7月中旬のオープンを目指して準備中です。大阪近郊の方はぜひ。

<保有ポジション>
なし

<本日の戦略>
USD/JPY 買い 123.00
AUD/JPY 買い 103.75
NZD/JPY 買い 92.80